治療で大切なのは 天然歯との調和です。 治療で大切なのは 天然歯との調和です。

新型コロナウイルスの感染予防対策について

新型コロナウイルスの流行を受けて、当医院では感染予防の為、次のような取り組みを行っています。

①患者様が待合室等で混み合う事が無いように、予約の制限を行っています。1時間当たりの予約患者様の数を限定し、他の患者様と重なることが無いように予約を受け付けています。その為予約が取りにくくなっておりますが、安全上の理由となりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

②入り口で中性殺菌水を使用し、手指の消毒を行ってから入室いただくようにしています。

③開放できる窓は全て換気の為に、開いた状態で診療しております。

④全診療台に中性殺菌水を使用する事により、治療時の水を清潔に保つと共に、菌の飛散による感染防止を行っています。

⑤患者様の退出時、使用した診療台の徹底した消毒及び使用した器具等の滅菌を行っております。その為、診療と診療の間に時間が生じ、予約の人数制限を行なっております。

⑥可能な限り非接触なお会計を行っています。カード及び電子決済によるシステムより、患者様との接触による感染を予防しています。

ユニット

患者様の安全な診療に、スタッフ一同心がけて診察いたしております。

カズデンタルクリニック
スタッフ一同

PageTop