治療で大切なのは 天然歯との調和です。 治療で大切なのは 天然歯との調和です。

2016.12.28更新

本日12月28日をもちまして、本年の診療を終了させていただきます。

本年中患者様には大変お世話になり、ありがとうございました。

来年も益々、歯の健康を守れるよう、精進してまいります。

新年は1月6日10時より診療となりますので、今年同様よろしくお願い致します。

写真

カズデンタルクリニック

スタッフ一同

投稿者: KAZZ dental clinic

2016.11.02更新

とうとう今年も残り2か月

どんどん寒くなるのを感じます

うがい手洗いで、健康な毎日をお過ごしください

カズデンタルクリニック白金台11月の休診日は

休み

通常の木・日・祝日となります

月~水・金曜日 10:00~19:00

土曜日    10:00~17:00

お口のトラブルによる相談は、カズデンタルクリニックへご相談下さい

投稿者: KAZZ dental clinic

2016.08.01更新

梅雨もようやく開けて、今から夏本番という感じになってきましたね

8月はお盆休みもあり、色々と忙しい時期ではありますが

カズデンタルクリニックは、暑さに負けず診察しておりますので

歯でお困りの時にはご来院下さい

8月の休診日です

8月

休診日は4・7・11・14・15・16・17・21・25・28日となります

15~17日はお盆休みとなりますが、18日は特別診察を行いますのでご来院下さい

口臭検査のご用命は、JR目黒駅から徒歩8分

白金台駅より徒歩3分のカズデンタルクリニックへご相談下さい

投稿者: KAZZ dental clinic

2016.07.04更新

早いもので、今年も半分が終了しましたね

7月の休診日のお知らせです

休み

7月9日と19日の午前は、都合により休診とさせていただきます

ご迷惑をおかけしますが、お間違えの無いようによろしくお願いします

投稿者: KAZZ dental clinic

2016.06.07更新

あっという間に今年も6月となりました

もう少し、ホームページの更新をするつもりが

忙しさのあまり、休診日のお知らせのみとなっています

今月の休診日は

6月

通常の木・日曜日に加えて、17・18・20日は学会参加のため休診となります

16日木曜日は都合により診察しております

お間違えの無いよう、お願い申し上げます

審美治療のことなら、JR目黒駅より徒歩8分

白金台駅より徒歩3分のカズデンタルクリニックへご来院ください

投稿者: KAZZ dental clinic

2016.05.06更新

時の経つのは早いもので、今年もすでに5月となりました

5月のカズデンタルクリニック、休診日は

5月

6日以降木・日曜日がお休みとなります

定期検診およびクリーニングなら、JR目黒駅より徒歩8分

白金台駅より徒歩3分の、カズデンタルクリニックへご来院下さい

投稿者: KAZZ dental clinic

2016.04.01更新

ここの所急に暖かくなり、桜もやっと満開で、見頃となりました(^o^)

4月

本当はこの季節が1年中続けばいいのに(*^_^*)

カズデンタルクリニック白金台、4月の診療時間は

月・火・水・金曜日 10:00~14:00 15:00~19:00

土曜日      10:00~13:00 14:00~17:00

となります

4月

なお、15・16・18日は、学会参加のため休診とさせていただきます

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします

口臭の相談は、JR目黒駅より徒歩8分

白金台駅より徒歩3分の、カズデンタルクリニックへご来院下さい

 

投稿者: KAZZ dental clinic

2016.03.15更新

3月に入り、寒暖差が激しくなりました

皆様いかがお過ごしですか?

このたびカズデンタルクリニック白金台では

ホームページから、直接診療予約が出来る様になりました

画面

PCからは勿論

スマートフォンからでも予約可能となりました

日頃忙しく日中なかなか電話できない患者様

夜自分の都合の良い時間に、ゆっくり画面を見ながら予約できます

難しい事は一切ありませんので、お気軽にご予約下さい

なお、初診の患者様、久しぶりの患者様は

診療ご希望内容を書いていただけると助かります

審美歯科の事ならJR目黒駅から徒歩8分

白金台駅より徒歩3分のカズデンタルクリニックへお越し下さい

投稿者: KAZZ dental clinic

2016.03.08更新

早いもので今年もすでに3月になります

今月のカズデンタルクリニックの休診日は

休診日

木曜・日曜・祝日(21日)となります

その他は通常通り診察しておりますので、ご来院下さい

なお診療時間は

平日 10時~14時 15時~19時

土曜 10時~13時 14時~17時

となっております

インプラントのご相談は、JR目黒駅より徒歩8分

白金台駅より徒歩3分のカズデンタルクリニックへご来院下さい

投稿者: KAZZ dental clinic

2016.02.01更新

月日の経つのは早いもので、今年も2月になりました

まだまだ寒い日が続きますので、皆様お気を付けてお過ごしください

2月のカズデンタルクリニック、休診日は

2月

通常通り、日・木がお休みとなります

お間違えの無いよう、よろしくお願いいたします

インプラントの相談は、JR目黒駅から徒歩8分

白金台駅より徒歩3分の、カズデンタルクリニックへご来院下さい

投稿者: KAZZ dental clinic

前へ
PageTop